大阪・福島のおしゃれなバル「COCOLO 新福島店」

STORYからのお知らせ

皆様日頃のご愛顧、感謝申し上げます。
この場をお借りしてご報告致します。
2017年12月30日(土)をもって【Grill House STORY】 を一旦クローズとさせて頂きます。
それに伴い立ち上げから携わってくれた店長東野 瞬が年内で退社致します。
(一号店立ち上げから約7年間頑張ってくれた東野に、どうか会いに来てやって下さい。)
約3年半という期間でしたが、多くのお客様に支えて頂きスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

なお、2018年1月11日(木)より、
【鉄板焼とワイン COCOLO 新福島店】として新体制で再オープン、新しいスタートをきります。
両店舗、日曜日を定休日とさせて頂き、スタッフ共々更に精進してまいります。
今後共どうぞ2店舗共々相変わらずのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

WELCOME TO STORY

日本の食材・ドリンクで繋がりを・・・

「鉄板焼とワインCOCOLO 本店」の2号店「COCOLO 新福島店」は、
日本の食材やドリンクなど国産にこだわり、
厳選の食材使用、世界各国の料理を表現した多彩な味が楽しめます。
軽くカフェを楽しんだり、お食事は鉄板焼とワインなど、
お子様から大人までゆっくりとした時間がお過ごしていただけます。

オススメはじっくりと時間をかけて仕上げる「王様のアヒージョ」。
料理に合うワインも国産をメインに取り揃えております。

明るくオシャレな店内は、外の空気を感じながら過ごせるテラス席もあり、
日常を忘れてゆったりと楽しむ事ができます。
カップルやお友達、ご家族などカジュアルに利用できるお店です。

DINNER TIME

6:00pm~

日本の食材を使用した鉄板焼や、
国産のワインやドリンクを。

夜はしっかり食事やお酒を、
スタッフと一緒にお楽しみください。